ご来店いただきましてありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止に考慮し営業時間等を当分の間 下記の通り変更いたします。また3密をできるだけ回避し、お客様の安心・安全お守りするよう努めてまいりますので、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。
営業時間
【紅茶】
月~金 10:00 ~ 18:00
土日祝 10:00 ~ 19:00(L.O. 18:30)
【洋酒】
月~金 17:00 ~ 21:00(L.O. 20:00アルコール含む、コース19:30)
土日祝 定休
お席のご案内について
- 席数の減少
- 入店・退店時は必ず手の消毒・マスクの着用をお願いします。
- 大人数(4名様以上)でのご利用は席を分けていただくか、また店内の状況によりご案内できない場合がございます。できるだけ少人数でのご来店をお願いいたします。(特にベビーカーをご利用のお客様についてはご不便をおかけしますがご理解くださいますようお願い申し上げます。)4名様以下であっても店内の状況によりご案内できない場合もございます。
- お席は使用ごとにアルコール消毒を行うため、ご案内にお時間をいただきます。
- お席をお待ちの場合、店内で1組(2名様まで)、店外で1組(2・3名様まで)といたします。
- 長時間のご利用はお控えください。最大2時間程度を目安にお願いいたします。スタッフがおお声掛けする場合もございます。
- コート・手荷物はできるだけ空いている席にお置きください。
- ティー・ランチタイムのご予約(座席指定、半個室の利用含む)は、承っておりません。